2014.12.22 Mon


- / - / -

2014.12.22 Mon



クリスマス一色なこの季節はわくわくして好きです。
今年も沢山のイルミネーションがありますが、青白いイルミネーションより、暖かみのあるイルミネーションが好きです。



昨日は久しぶりに和食ご飯に。
やっとミルクパン使えましたが、やっぱりIHの反応がたまに切れます笑



寒い朝に冷たい牛乳はつらいので、ホットミルクにしてからフルーツグラノーラを入れてます( ???* )?



2014.06.07 Sat



STARBUCKSのサニーボトルを買いました:)
なかなかない形だったので、一目惚れ.




先日j.s.pancakeに行ってきました.
紅茶の買い足し目当てだったのですが、しっかりパンケーキも食べました◎



明るい店内で、とても好きです.


2014.05.22 Thu



先日夜勤明けに上野恩賜公園のスタバに寄りました.



わんこの隣の席.

朝の外出って気持ちがいいものだなと思いました◎



夏に向けてガーゼハンカチを調達.

使う日が楽しみ◎

2014.05.04 Sun



この間会社の後輩からニューヨークのお土産を頂いて、可愛くて愛用中.
手書きの色んなフォントがお気に入り:)




REDNEKのボトルも届いて、夏のお茶が楽しみに.
この秋に家を出る予定なので、母と飲もうと思って◎




楽しい連休になりますように.
happy easter!

2014.03.01 Sat


昨日はディズニーランドホテルで
宿泊したわけではなく


ディナーをしてきました:)


個人的にはこのほたてがおいしくて
また食べたいと思いました.

折角の舞浜なので
ボンボヤージュでお買い物をしたり
ミッキーを撮ったり.


次はインパしたい◎

2014.02.16 Sun


PAUL&JOEのリップを今年から使い始めました:)
リップクリームみたいな、クリームつけました!はとても苦手で.
だけどグロスみたいなつけました!も苦手で.
色々試した結果、しっとり色付いてくれるこのリップに落ち着きました◎


最近乾燥が進むので、フェイシャルオイルもPAUL&JOEで◎
柑橘系のふんわりとした香りも楽しめて、翌朝もちもちになります:)


ボディクリームはさらっとしたつけ心地がすきです.
お風呂上がりにふわっと優しく香るものを探して、LADUREEのバイオレットを使ってます:)


最近少し買いたくてうずうずしてるのが、lorettaのシャンプーたち.
ノンシリコンなのに、少量で泡立ちがよくて、髪がふんわり仕上がります.
ボトルもかわいいので、Amazonで欲しい物リスト入りしてます◎


それと.
美容関係以外では先日PerfumeCLIPSを買いました◎
BDできれいに観れるマカロニのPVで和んだりしてます.

2014.01.02 Thu

あけましておめでとうございます。



年末年始、晴れ間が続いて気持ちがよいです◎

今年はInstagramを中心に更新しようかなと思ってます:)
http://instagram.com/p/ily1DHjA-c/

2013.11.23 Sat



北海道 東千歳.
水彩画のような空が綺麗:)

先週は暖かい方だったけど
再来週また行く時は寒いみたい.

北海道の今の天気はころころ変わって
晴れてたのに突然の雷雨とか.

再来週は雪かな…◎

2013.10.28 Mon

出張中に、出張先にいる友達から
誕生日プレゼントをもらった:)
とてもサプライズ…!

franche lippeのイエティちゃんのブックカバー◎
本読まなきゃ…!
下から上にあげるしおりがかわいい:)*




こちらはハリネズミのブローチ!
ハリネズミがすきっていうことを覚えててくれて嬉しい:)



どちらも大切に使います◎


2013.10.26 Sat



一目惚れして買うか悩みに悩んでツモリチサトの北斗七星シリーズのお財布を購入:)
裏の一等星もかわいい◎

紺地に金は本当にすき?

だいじに使います:)*

 1 / 9 

calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

profile

selected entries

categories

archves

comments

love